2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年12月02日(月)

あなたに逢えてよかった




あなたが遠く離れてゆく
その日が静かにやって来たよ。

うながすように散り始めた花びら
風に舞い上がる

あなたにあなたに逢えたことが幸せで
伝えていないことばかり
あなたはあなたは
かけがえなく大事な人だとこんなにも知った

背中に揺られ優しさに眠ってたあの日々は遙か

あなたがあなたがくれたものが多すぎて
ひとつも返せないけれど
いつかあなたが愛してくれたように
大きく静かに守れますように

いつかまたふたりあの春のように
手を繋ぎながらどこまでも歩こう

あなたにあなたに
逢えたことが嬉しいのに
一度も言えなかったから
伝えたい伝えたい
この想いをどうしても
最後にひとつだけ

あなたにあなたに逢えたことが嬉しいよ
素直に言えなくてごめんなさい
ありがとうありがとう
声にならない想いを
伝えようあなたの元へ

あなたが
待ってる春の日へ

【More・・・】

もうすぐ1カ月がたつね。


まーず4

ま~ちゃん。

どこいったの?

母さんも父さんもじゅぴも寂しくって寂しくってダメだよ。

まだまだ辛くてやばいな。


まーず5

もう12月。

一緒にお正月迎えたかったよ。

お空でも、うまうま食べれるの?


まーず6

キャベツある?

石はあるかな?

母さんが神様にお願いしておくね。


ま~ず5

「あなたに逢えてよかった」


もう、歌詞が今の私達の気持そのままで聞くたびに涙してしまいます。

大好きな徳ちゃんのコンサートも(10月20日)行かせてくれて、

母さんの誕生日(11月1日)も一緒にいてくれたんだね。

まったくなんて子だよ。

ありがとう。


今年の紅白、号泣確定だよ。



(今日の写真、亡くなる1週間前10月27日フォレストでの写真です。プールにドボンするほど元気なんだよ)


ブログはなかなか更新できませんが



ひめ






やめるつもりはありません。

あるえ

ま~ちゃんの繋いでくれた縁だもの。

きなりーふ


このブログをはじめてもう9年。かな?

じゅぴ2

ま~ずの成長を


ひめ2



記録してきました。

ちいちゃん

ま~ずのおかげで、

はる



日本中にお友達がたーーーくさん出来ました。

ちいちゃん2

これからも、ま~ずの思い出やじゅぴの成長を更新していきたいと思います。

れい

よろしくお願いします。
りーふ

つなびぃ、ツイッタ―、インスタも続行してます。

ラッキー





ま~ちゃん。

母さん頑張って生きるから。

見守っててね。

早く生まれ変わってきてよ~❤






愛してるよ。ずっと。ずっと。
EDIT  |  12:30 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
