2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2013年12月24日(火)

クリスマス

まーさん2


ですね。



まーさん


世間は


まーさん2

賑やかにジングルベルが鳴り響きます。



まーさん


が、我が家は般若心経が鳴り響きます。



そう。

もう四十九日なんです。

早いなぁ。

寂しいなぁ。

四十九日経ったらお空に旅立ってしまうっていうでしょ~?

私ね、見たの。昨日、ま~ちゃんを。

黒い影だけど。。。

あ、私、頭おかしくないよ。

父ちゃんも見たって。

父ちゃんは何回も見たって。

やっぱり、お部屋にいるんだな~って、安心した。

でも、今日いなくなるのかな?寂しい。

って、お友達に言ったら

大丈夫。今日は、お空の別宅に住所登録する日なだけだから、

すぐ帰ってくるよ。って。

いつもそばにいるから。って。


よかったー!ま~ちゃんはまだいるんだ~。

って安心しました。^^





大好きなま~ちゃん。


お供え3


の為にお友達がお花や、手作りのお芋のおやつ。

お供えもたくさん。

ほんとにありがとう。

四十九日まで覚えてもらえて幸せ者だな。ま~ちゃんは。

今頃は住所登録も終わって帰ってきてくれてるかな❤

また、影でもいいからま~ちゃんに逢いたいよ。

できれば、ま~ずサンタに逢いたいけど~❤❤❤





この年末、大掃除や年賀状と忙しい毎日かと思います。

みんな、風邪ひかないように過ごしてね。

あ、ま~ず家の来年の年賀状はお休みします。ごめんね。

抽選会も終了だにゃ。。

でも、みんなからの元気な年賀状はお待ちしてま~す!


じゅぴも元気でやってます!

IMG_5237.jpg

おねしょもしなくなりました。ホッ。

ただ、まだ無駄吠えはなおりませんけど。><
EDIT  |  01:06 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
