2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月26日(金)

泥んこちゃん♪

今日はあいにくの模様。
ほんとに、変なお天気が続きますね~。
暑かったり、寒かったり…
このまま、梅雨に入るのかな?
今週もあと2日がんばろー(* ̄O ̄)ノオー♪

早速今日のらんちぃぃぃ♪


手作りハンバーグ~シャリアピンソース~
20060526184354.gif




破竹の卵とじ
20060526192541.gif


たこと海藻の酢物
20060526185826.gif



ミニマロンケーキ
20060526192611.gif


あーーー今日はネタがないな~(笑)なんて思って写真と動画を整理してたら、こんなおばかさんを発見しました。


これは、たぶん雨風ひどい嵐のような日だったと思います。

たしか、3月で、まだまだ寒い時期だったんですが…



この人、1人暑かったんでしょうか???




w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオオオオオ!!


20060526182707.gif



もう、ドロドロでごわす

やっぱり、石は必須みたいだし(笑)

20060526183017.gif


あっ!失礼(ふんばってる姿、結構好き だったりするフフ♪)
      ↑たぶん、みんなそうでしょ?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


20060526182255.gif



動画も発見。



ホリホリしてるぅぅ~

石持って逃げてるし(笑)


もう、ここまできたら好きにしなさ~い状態。

20060526195641.gif


20060526195800.gif




ε- ( ̄、 ̄A) フゥー  汚すぎですま~ずさん。

勝手にお風呂にでも入ってちょうだいな


EDIT  |  20:02 |  未分類  | TB(0)  | CM(14) | Top↑

Comment

がははははっv-218
まーちゃん、超ハッスルしてるぅーーー!犬ってほんと汚いとこ大好きでしょ???!!
うちも隙あらば田んぼに突っ込んでくから、かなり用心してるもん!
この後お風呂場までの廊下はどうしたの???かが気になる・・・。
もう、ここまで来たら、堪能するまで遊ばせてあげるよねぇ~♪
どおせシャンプーなんだし・・・v-355

昨日ね、甘わかめとかまぼこ、新たまねぎをポン酢くんであえたら
めちゃくちゃうまかったぜぇ~♪

今日はしゅうまいをポン酢におろし生姜入れてつけて食べたらこれまたうまい!

やまらんでぇ~v-416
koo mama |  2006.05.26(金) 20:53 | URL |  【編集】

●koomamaさんへ

長距離運転ご苦労様です"\( ̄^ ̄)゙くぅまま!!
ウフフフフ♪どこ行ってたのさ~!
ミクたんとこ~?
遠いのかい?
お仕事って出張サービスまであるとか?
何にしろ、お疲れ!お疲れ!

まー、ほんまに汚いでー。
嫌んなるv-399
お風呂までの廊下?
それはお家はいるまでに、外の水道でとりあえず水洗い。
予洗洗いかけておきます。
そして、お風呂で本洗いです。
でないと、家中ドロドロだーーー。v-406

しゅうまいにおろし生姜&ポン酢サイコーだねv-426
いやいや、使い方わかってるね~v-433
お主やっぱりポン酢通でござるなv-437

まいまい |  2006.05.26(金) 21:34 | URL |  【編集】

うふふっv-238ばれちゃったかしら♪
今日はね、県内にあるホームセンターのペットフェアーに行ってきたのよ♪
県内って言っても、片道2時間半くらいかかるんだけど、、学校行ってる時から行ってて、年に2回だけしかないから、そん時に久々友達に会ったり、寄り道したりして行くのよん♪ペットフェアー自体は全然何てことないものなんだけど、南はそん時しか行かないから、結構楽しいの♪
しかも行って、セールでもないお洋服を定価で購入・・・意味ないし・・・汗
セール自体の充実度は20パーセントなんだわ・・・i-202
しかもちょどその目の前が、スタバなので、テラスでカフェなんぞ、おしゃれちっくな事してきちまったぞ!
しかーーーし!あほな私はデジカメ忘れてブログには出せず・・・涙

ポン酢ってかつおぶし入ってる???でしょ???
あれ、まじでうまいっす!
koo mama |  2006.05.26(金) 21:49 | URL |  【編集】

●koomamaへ

ほえ~~~v-10
ペットフェアーなんぞ、シャレたもんがあるのかい?
やるな。滋賀(笑)
スタバもあんの?
やるな。滋賀(笑)
又服買っちゃったの?
アップして見せてねんv-343

えーーーー?
デジカメ持って行ってなかったんかいな~v-405
おばかちゃーんv-393
くぅちんおりこうさんだった?
あ~、もう、見たかったのにぃv-363
じゃ~、又半年後やね♪

ポン酢にかつおぶしは…入って…

いーまーすぅぅぅぅぅv-363

キンコンカンコン♪
大当たり~v-339
まいまい |  2006.05.26(金) 22:44 | URL |  【編集】

またまた出ました!ぬほほほほほぉ~v-40
それがそんなしゃれたもんじゃないのよ!名前だけがしゃれてて、後はテントの中で夏の露店状態よ・・・笑
でも南のほうはスタバあるし、ドッグカフェもあるみたいよi-236
って言っても、年に2回しか南へ出動しないけど。。。汗

だって車で約2時間半って言うと・・・県外と一緒だぞi-175(←かわいく言ってみた♪)
お洋服、結構買ったからまた見てねっ♪

愛媛はない?スタバ??(この勝ち誇った聞き方)
ないの?スタバ?(さらに勝ち誇る)
こっちにも出来てほしいのに、出来ないねぇ・・・でも大根とかしいたけ売ってる横で、スタバは・・・ねぇ・・・。
koo mama |  2006.05.26(金) 23:12 | URL |  【編集】

●ここまでくると

気持ちいい!!
この世で一番泥を楽しんでいるように見えますよ、ま~ちゃん!

わんコ |  2006.05.26(金) 23:28 | URL |  【編集】

きゃあきゃあ♡
まーずさん、超ワルだわ~♡
尻尾ブンブンふりふり逃げてってるじゃないですか~♪
そんなに高速でお尻尾振ったら、ちぎれて飛んでっちゃうわよぉ~。
楽しそ~~~~~♪
ちなみに、動画の最後の静止画像が、気に入っちゃいました♡
なんかいい!!!

犬飼い |  2006.05.26(金) 23:46 | URL |  【編集】

●koomamaさんへ

うっしっしっし~~~v-38
へー、南の方は都会なんだね~v-424
うんうん。確かに…2時間半っていうと、高知や徳島くらいは行けそうだv-403
やっぱ、遠いねv-405
>お洋服結構買ったから又見てね?
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
結構買ったの?
やるな。お主。v-391

ちょいと、奥さん
愛媛にスタバ。
あるんざますのよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホヾ
いや、まじで。
しかも、車で30分くらいのところかな~ムフフ♪
勝ったぜv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

まいまい |  2006.05.27(土) 00:46 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

うんうん。
ほんと楽しんでますv-343
こうなると、怒ってもムダなので、好きなようにさしてますv-406
まいまい |  2006.05.27(土) 00:52 | URL |  【編集】

●犬飼いさんへ

超ワルv-40の超ワルv-40です。
あの、咥えてる石をちょうだい!って言うと高速スピードで逃げて行きますv-29v-355
でも、めっちゃ楽しそうなので、しょうがないな~v-390って。
あまあまママですv-398


まいまい |  2006.05.27(土) 01:00 | URL |  【編集】

●さすが・・・

良い仕事してまんな~^^
最初はショックで倒れそうになるけど最後は勝手にしろぉ~ってなっちゃうよね~!!ラブに水は・・・駄目って言う方が無理がある・・・
ラブを飼うなら・・・ヤケクソなくらいが調度いい・・・(笑)
じゃなきゃ・・・やってらんねぇ~!!☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
ラスファインママゴン |  2006.05.27(土) 13:46 | URL |  【編集】

●(*>3<)ブハ♪

ま~ちゃん、暑かったんだよね・・・(*>3<)ブハ♪
しっかり泥水に浸かってますな~(*≧m≦*)ププッ
確かに始めはやめてーーー!かもしれないけど、そのうち好きにして状態になりそう(*´艸)プクク
ま~ちゃん、心の広いママンでよかったね(笑)

まいまいさん、覚えてるのよーー!!が、わたしなんかでお役に立てるのかどうかが、不安なんだけども・・・(>▽<;; アセアセ
みゆきん |  2006.05.27(土) 14:55 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

うんうん。確かに( ´艸`)ムププ
諦めが肝心だ(笑)
でないと…
ラブは飼えなーーーいv-221
でも、こんな感じが心地イイv-343
まいまい |  2006.05.27(土) 23:00 | URL |  【編集】

●みゆきんさんへ

もう、最初はごるぁぁぁぁあああーーー!!"o(-_-;*)
って感じだったけど、もうあーなったら、どーにでもしてくれーーーってなります(w_-; ウゥ・・
ま、楽しんでるっちゃ楽しんでるかv-392
みゆきんさん!
忙しいのにいいの~?
じゃあさー、お暇な日曜日ありますか?
もちろん、海くんもいっしょでいいんだよーv-363
又連絡ほしいですv-413
まいまい |  2006.05.27(土) 23:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
