2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年01月01日(水)

2014年

IMG_5786.gif


今年もどうぞみなさまよろしくお願いします。




元旦早々に、チョコラブのパピーとランランしてきましたー!!

パピーっつっても8ヵ月!

もうすっかり成犬並み。




遊び上手のとっても可愛い茶ラブニッキ―ちゃんでした❤

ってかね、じゅぴがお姉ちゃんぶってしつけしたりしてさー

なんか、とっても成長したな~❤って微笑ましい一日でした。

こーやって、みんな大人になっていくんだね~。


そして、昨日

楽しみにしてた大晦日・・・・



IMG_5790.jpg



そう。

大好物の徳ちゃん見れなかったー><

しょぼんぬ。しょぼんぬ。

今年もコンサートで又会えると「夢を信じて」今年もがんばりまーす!

どーぞみなさん今年もよろしくちゃん❤
EDIT  |  22:52 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
