2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年01月06日(月)

アニバーサリー 2014

月命日。5日。


あの悪夢からもう2カ月が経ちました。


早いですよね。本当に。


今月もたくさんのお花とおやつをいっぱいいっぱい買ってお供えしました❤

IMG_5994.jpg


それからお友達から

IMG_5797.jpg


こんな素敵な手作りプレゼント。頂きました。

IMG_5796.jpg


革職人の、みのきちさんありがとう。


名前と日付を見てまた号泣してしまった。まだまだダメだ。



そして、メモリアルカプセルも。こちらも手作り。

IMG_5795.jpg

ま~ちゃんの遺品いれてって。。


いつもま~ずが付けてた迷子札ネックレスにつけて、

肌身離さずずーっと一緒にいるよ❤ありがとう。

ま~ちゃんに守られてる感じ^^うれしい。



そういえば、じゅぴも姉ちゃんに守られてるんだよ。


最近、黒い毛がやたらと生えてきた。まじで。

IMG_5996.jpg

不思議現象だね。

姉ちゃんが守ってるんだよ。たぶん。^^


そして、


お正月気分はすっかり抜けましたが、


格好だけは、とじゅぴたん。


正月といえば、姉ちゃんのコレ!


IMG_5871.jpg


姉ちゃんが1年に一回しか着ないレアスカジャン!


IMG_5872.jpg


う~ん・・・・。





どうだろ?


やっぱ、ほら。




この方には



かなわないんじゃなくって??笑



IMG_4163.jpg

後光さしてもてるもん!!ww



やっぱ、チームTOONリーダーの貫録にはかなうまい。笑



チビじゅぴにはまだまだかしらん。( ̄▽ ̄)



と、姉ちゃんの貫録写真を探していると



こんなレア画像を発見。

IMG_0867.jpg

お宝級。はーちゃんとの引っ張りっこ。


ってゆーか、黒ハルくんがま~ちゃんのを強奪しようとしている。の図が正解か。笑

なんだか懐かしくほんわかしてしまいました。


こうやって、写真を見返すのも辛いけど、やっぱり撮っててよかったな~。って思うもの。


これからも、じゅぴをいっぱいいっぱい撮っていこう。


って思いました。





そして今年はカフェレストマーズが10周年!を迎えます!

と、同時にこのブログも10周年です。

長いような短いような、そんなかんじですがまだまだ頑張りますので応援よろしくお願いします!

IMG_5933.jpg


それから、これはワタクシゴトではありますが

母ちゃん父ちゃんの記念日が19年目になりました。

今年は20年目突入です!イエイ♪

それをお祝いにカニカニ道楽へお食事にいってきました~ルン❤



ま~ずがいなければ、こんなに長く一緒にいることはなかったであろう。

ワンコはかすがいですね。

父ちゃん、一緒にいてくれてありがと。これからも母ちゃんとじゅぴの面倒よろしくちゃん。笑



それから、いつもブログを見てくれてる方ありがとう。

不定期で、しょーもないブログですが、10年目です。飽き症で何も続かないのにこれだけは続いてます。

これも、ま~ずが繋いでくれた縁があるからこそ。

これからも、不定期だけど頑張って続けますのでたま―に覗いてね。

インスタグラム、ツナビー(ツイッタ―に連動)はちょこちょこ更新してます!

PCからは、右の小窓からのぞけますのでこれまたしょーもないけど覗いてね。

どちらもアカは@maimaimarsです。お気軽にフォローしてね。

※ツイッタ―は、タイムライン追い掛けてませんので話しかけませんが、話しかけられたらお返事しまっす!

※インスタグラムは時間があったらフィード追いかけます。コメントしちゃいます。ムフ❤
EDIT  |  00:35 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
