2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年02月16日(日)

2014~初雪遊び~

最大寒波キター!!



っということで、今期初の雪遊び行ってきましたー!



とはいえ、今年はカルスト、久万高原と思ったより雪が少ないみたい。


っという、お友達情報により行き先は去年より変更。


雪


意外と近場に穴場スポットが・・・❤

雪2


灯台もと暗しとはこのこと。



雪9


スノーパウダーではなかったけど

雪6




犬が遊ぶには丁度イイ感じの積雪。

雪8



雪が大好物なじゅぴは

雪3



大ハッスルん♪

雪4


とってもとっても


雪5


楽しそうで

雪7


見てるこっちまで笑顔になるよ❤


雪18


また、雪好きのはーちゃんは

雪11




おなじみのずずずブーム。

雪16



気が付いたらずっと、ずずずってたよ。笑





雪17


兄妹の血?( ̄▽ ̄)


はーちゃん、ずずずーしすぎてお顔から血が出ててたもんね。ふふふ。




雪21


はーちゃんもはしゃぎすぎて


雪23

ママにいっぱい怒られてた。爆!




雪13


この二人はどこでも一緒。




雪10

仲良くワンプロしてたよ。






雪だろうが、河原だろうがやることは同じ。笑



楽しそうだね~❤


雪25



でも、持久力があんまりないので



雪24



すぐ疲れちゃうよ。笑


雪12


休憩。休憩www


雪19



アルエの雪玉キャッチ★

雪27


熊だな。こりゃww

雪28


それでもやっぱり雪好きレトリーバー


IMG_6729.jpg


終始笑顔で楽しそうだったよね。

雪22


それでは、そろそろお約束の

雪20



サンバカスリーショットと参りましょう~。



あっち




向いて






ホイっ!


雪15



って、


なんでやねーーーん!爆




でも、ここは



ヤレバデキルコ❤



奇跡の一枚❤



雪14



はい。ヨクデキマシタ^^





雪26


やっぱり雪遊びは楽しいね~★

今度はパウダースノーで遊びた~い!

また行こうね。じゅぴ❤




姉ちゃんは寒いのでお留守番だぞw

ま~ず11
EDIT  |  00:12 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
