2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年07月17日(木)

夏の新メニュー



みなさ~ん。





まー


久々登場。可愛こちゃん❤


さー、このメロンカッパマンの登場ということはーーーーー・・・



そーザマス!そーザマス!


じゃじゃーーーん!

メロンカキ氷
丸ごと半分!贅沢メロンのかき氷


¥990(学生様\940)
食後は100円引きです。


期間限定夏の贅沢スイーツ!



こちらは、期間限定、数量限定!
愛媛県産の完熟メロンを丸ごと半分使った贅沢~なかき氷です☆
この時期だけの貴重なスイーツです。
ぜひご堪能くださいませ!







また、夏限定のスイーツといえば

マンゴーパフェ
マンゴーたっぷり!贅沢パフェ❤
¥780
食後\100引き

こちらも、季節限定!
夏だけ!ごろごろ果実たっぷりの甘くておいしいパフェです。


そして、


氷解禁☆


ふわふわかき氷はじまってます!

IMG_9893.jpg


自分だけのオリジナルかき氷を作れるのはマーズだけ!

いろんなアレンジでお試しくださいませ~♪




お食事メニューでは


ロコチキン

夏ロコチキン!登場☆

ハンバーグに、チキンカツ、目玉焼きに夏野菜をたっぷり!

ご飯の上にいっぱいのせてドンブリ風に♪

ソースもいろいろ選べます!



夏にはかかせない冷しゃぶも新メニュー!

れいしゃぶ

特製ポン酢とごまだれが選べます。
どちらもおいしい手作りダレです。


夏の食事もマーズでね♪
お来店お待ちしています❤
EDIT  |  15:05 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
