2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月29日(月)

五月病??

又今日から1週間が始まるね~

がんばろー

でも、何か朝から調子が悪いまいまい

吐き気がするのさー。

天井がぐるぐる回る感じでねー、貧血かな?五月病??(・_・;ハテ???

最近、ラーメンを食べると調子が悪くなるような気がするな~。

昨日の晩ラーメンだったし(w_-; ウゥ・・

ラーメンアレルギーかな?

そんなんあるのか?小麦がダメ?

ん~???急になったりすんのかな~?(・_・;?

よくわからん。が、もうだいぶよくなりましたので早速記事をアップしまふ

注;つわりではございません

月曜日なのでランチだーーーー

今日はこれ

手作りメンチカツ
MENNTIKATU.gif


ひじきの煮物
HIJIKI.gif


マカロニとツナのサラダ
MAKARONI.gif



イチゴパイ
MIFUFE.gif



まったり、のんびりです




さて、昨日のま~ずさん

はじめてのお洋服でのお散歩模様
20060529140427.gif



胸にちゃんとネーム入り
20060529140844.gif



白は…ちょっと…男の子みたいだったかな~?
20060529140928.gif



でも、なのでOKとしましょう

そしてお約束の川原へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!

ほんっとに楽しいそうでごわす

20060529141131.gif


海坊主みたいなのま~ずさんでふ

20060529141052.gif




少し深いところがあったので泳いだのだ

川の流れに逆らって泳ぐので全っ然進みませんが…



でも、泳ぐのはかなりの全身運動

帰ってからはこの状態

20060529141017.gif


なかなか起きてくれませんでした

もう!つまんないじゃ~ん

でも、ワンコの寝顔ってずっと見てても飽きないよね~フフフ




EDIT  |  14:41 |  未分類  | TB(0)  | CM(15) | Top↑

Comment

まいまいさん大丈夫???
私も何か昨日から体がしゃっきりしないんだわ・・・五月病かなぁ。
まーちゃん、似合うよぉ~!
私はこの洋服大好きi-175
前胸にネーム入りなんて、しゃれてるじゃーござんせんかっ!
ドッグフェアーの時にね、よそのおば様が
『あら、この犬いい服着てるわ』ってつぶやいてたもん!
絶対この服かわいいってi-237
でも結構白いから毛が目立つけど・・・でも夏には絶対もってこいだぜ♪

肌エプまーちゃんサイズいくつ??5000円近くしてるよぉ・・・汗
高いよぉ・・・汗
ビックリ!クリクリ!クリックリv-416
でもよさそうだしなぁ・・・悩みますぅ・・・。

今日はゆっくりのんびりしてたほうがいいよぉ!
私もまったりするとします♪

でも一番のりしてうれしいわんv-344
koo mama |  2006.05.29(月) 15:04 | URL |  【編集】

●koomamaへ

何なんざんしょ?
5月病かな?
って5月病って何やろ?(笑)

お洋服これも、くぅちん持ってるの?
おそろいかい?
結構かわいいので気に入りましたv-10

ハダエプはま~ずのサイズは3800円ので丁度よかったざんすv-221
でも、あったら便利だっちゃ(ラムちゃん風)

くぅままも調子悪いのか~?
お互いお疲れだわ~。
甘いもの食べてまったりするべv-369

まいまい |  2006.05.29(月) 15:29 | URL |  【編集】

くぅちんも持ってるよぉ~♪
犬の絵みたいのが書いてるやつじゃない?たぶん一緒じゃない???
黄色のI LOVE MARSといい、ウエアーといい、かぶりまくりだねv-10
全部おそろでうれしいだっちゃ(ラム風)

3800円かぁ・・・この間、衝動買いしたばっかりだしなぁ・・・。
でもこれこそ必要なものな気もするしなぁ・・・。
名前はちょいと必要なさげやけど(裸エプ)でもあったらかなり活躍度やもんなぁ~!

そうそう、ラムちんまた今朝吐いたんよ。
先生に聞いたら、わんこは結構吐くって言わはんねんけど・・・。
でも昨日夕方食事してから何も食べさせてなかったし、空腹やって言うんやけど、朝、昼、晩ってあげて、深夜までごはんあげんとあかんのかい???

う・・・ん。
でも実家なら、夜中の11時くらいまで、ダラダラ食べてる生活やろうし、こっち来たら、お腹すくよなぁ・・・汗


koo mama |  2006.05.29(月) 16:19 | URL |  【編集】

●大丈夫かぁ~い

v-12調子が悪いざんすの??
大丈夫ですか???
ラムちんも吐いたっていうし・・・なんか、みんな大丈夫かぁ~い???

まぁ~ずTシャツかわいぃよぉ~v-22クロベエも密かにおそろだよぉ~お店の前でかわいぃ~v-238

まぁ~ずは、上手に泳ぐんだね!
クロベエなんて沢でちょっと水がかかっただけでビクビクおびえてるよぉ~v-40

ランチもおいしそぉ~近くだったら食べにいくのになぁ~v-16

そうそう、リンクさせて頂いちゃいました。

体、気を付けてちょv-22
みのきち |  2006.05.29(月) 16:53 | URL |  【編集】

●koomamaへ

キャーv-363くぅちんと又おそろいなの~v-343
うれしーY(モンキッキー風)

ママ!ハダエプは必要だべv-392
買っちゃえv-424買っちゃえv-424
又オソロv-424又オソロv-424(笑)
これから、梅雨に入ったら、必要でっせ~v-391

ラムちんったら、又吐いたの~??
心配じゃんv-404
ちょっと違う病院行ってみるのもいいかもよー?
セカンドオピニオン?ってーのか?
ま、念には念をね…。
元気なら、問題はないとは思うけどねー。心配だな~v-393
ん~?チョイスだよね?
何グラムあげてるの?
まいまい |  2006.05.29(月) 18:12 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

ギャーギャーv-363
クロベエ君ともオソロかいなー。
それはそれは、うれすぃーーーーv-343

クロベエ君ったら水ダメなの~?
ラブでも、水嫌いなコ、いてるもんんね~v-393
これから、暑くなるのに大変だねv-405

なんかね、今朝から調子悪いんっすv-390
だいぶよくなったけど…
ご心配ありがちょーーーv-421

みのきちさーん。
ブログ遊びに行ったけどコメの仕方がわからなかったv-406
ゲストさんでいいの?
まいまい |  2006.05.29(月) 18:18 | URL |  【編集】

ラムもくぅもお玉に2杯弱にとっぴんぐなんだけど、何グラムなんだろ・・・。
前はそんな事なかったのに、やっぱダイエットがきいてるのかな・・・。
そうだよねぇ・・・。
一度違う病院行って聞いてみようかな・・・。
でも元気は元気だし、食欲モリモリだし、こおゆう時話せないってのはつらいね!
一体何が言いたいんだ!らむよ!

今日もしんどいくせに、食欲はやまらない・・・どうしましょi-229
koo mama |  2006.05.29(月) 18:48 | URL |  【編集】

●ゲストさん

v-206お疲れ様でぇ~っす。
クロベエくんのブログはちょっと変わってるので、みなさん迷っちゃうのですv-12
ゲストさんでいいのよん♪
ブログの下の「コメントする」ボタンを押して投稿してね♪
そんでもって、名前は本文の中に書いてちょ★なのです♪
なんだかわかりずらいブログで申し訳ないわっ★
コメント楽しみに待ってるので、暇な時に遊びに来てね!!!e-68

クロベエを水好きにする方法を考案せねば!!!
みのきち |  2006.05.29(月) 19:03 | URL |  【編集】

●Koomamaへ

お、お、おたまて…(笑)
くぅままらしいというか、らしくないというか…( ´艸`)ムププ
一体何グラムなんだろう???
ほんと、病院ためしに1回かえてもいいかもね。
まー、食欲モリモリv-91元気いっぱいv-238なら、大丈夫とは思うけど…ねv-237
ほんっと、しゃべれないって辛いね~v-393

散歩時間ふやしてガンバローv-218
まいまい |  2006.05.29(月) 19:10 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

お疲れ様でーーーっすv-221
ふむふむ。ゲストさんでいいのか!
わかりますたのだv-426
あとで遊びに行くのだーv-343
クロベエ君を散歩に連れまわし、暑い暑い!になったところに水をぶっかける。
っていう荒行はいかがでしょうv-392
まいまい |  2006.05.29(月) 19:16 | URL |  【編集】

●激流!

果敢に攻めるま~ちゃんかっこいいわ~
やっぱり泳ぐと疲れるんだねぇ~
こんな寝顔みてたら時間忘れちゃう~~
わんコ |  2006.05.29(月) 20:12 | URL |  【編集】

●大丈夫??

吐き気って辛いよね~・・・
パパゴンは どんな物にしてもパスタを食べると具合悪くなるじょ!!
この前はネネゴンが食べたいって言うから作ってやった具沢山なママゴン特性の納豆かけ御飯・・・食ったら調子悪くなってた・・・のぁ~ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!
早く良くなってね~ん^^
マーズっち・・・前に進まないけど頑張る!!って感じがキューンって可愛い~!!!!おつかれさ~んだね!(笑)
ラスファインママゴン |  2006.05.29(月) 22:10 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

泳いだ後は爆睡v-395です!!
ほんまに寝顔っていつまででも見ていられるv-343
時間を忘れちゃいますねv-398
北海道も早く夏よコイv-410
まいまい |  2006.05.29(月) 23:22 | URL |  【編集】

●ママゴンへ

ご心配ありがちょーv-421
もう、大丈夫みたいでっすv-221
パパゴンはパスタアレルギーなの~?
やっぱり、麺類ってダメな人いるよねv-236
何だろう?やっぱり、5月病かな??アレルギーかな?
ま~ちん必死なのれすv-10
波に乗ってるよ~v-227
まいまい |  2006.05.29(月) 23:30 | URL |  【編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.05.30(火) 01:52 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
