2017年03月/ 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年08月18日(月)

2014年 夏

今年は新盆でした。

まーちゃん3

可愛い可愛いま~ちゃん。

まーちゃん4

今年のお盆はずーっと雨。


まーちゃん2

雨女の本性発揮しちゃったね。w

ちゃんと帰ってきてたみたい❤


でも、やっぱり


母さんは、ほんもののま~ちゃんに逢いたいぞ!!



まー
石をドヤ顔でくわえるま~ちゃん。

まー3

シニアでも、ドボンしちゃうま~ちゃん。

まー2
滝修行のま~ちゃん。


逢いたいな~・・・。


でも、やっぱりー

この大きな背中に
まー

抱きつきたい❤


大好きだよー。ま~ちゃん!




ずっとずっと、かーさんとーさん、じゅぴを見守っててね。約束★



そんな、すこし寂しいお盆が終わると、一気に雨が上がり蒸し暑さぶり返すというま~ず地方。


あ・・ま~ちゃんお空に帰ったな。。と。笑

そんなわけで、お友達と気晴らしにランラン♪してきたよ。


IMG_0550.jpg




久々のワンプロが見れて嬉しかったな❤

IMG_2263.jpg


2バカも
IMG_2258.jpg


3バカも


IMG_2278.jpg

健在なり❤



誘ってくれてありがとう★

IMG_0540.jpg







お店の事。

寂しさを紛らわすために今年の盆はお店を営業致しました。w

ので、来週1,5日お休みを頂きます★

8月23日(土曜日)昼の部のみ営業。夜の部休業
8月24日(日曜日)定休日
8月25日(月曜日)臨時休業



リフレッシュし、26日より普通営業です!
宜しくお願い致します^^
EDIT  |  00:48 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
