2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2014年10月19日(日)

お散歩デビューとコスモス散歩

記念すべきお散歩デビューは10月2日。

チョコットだけ河原で下してみました。
まー5



はじめはおっかなびっくりかな。

まー6


すこーし怖がってたんだけど



まー7

すぐに慣れて
まー4


タッタカタッタカ歩いてました。

まーず


あとは、石を口にいれたり


まー3

枯れ葉を食べたりww

まー


目が離せないちび。


まー2

これからもいっぱい、いっぱい一緒にお散歩しよーね。




あ、じゅぴ姉は


じゅぴ


入水してました。アハハ(*'▽')

【More・・・】

毎年恒例のコスモス散歩の時期がやってまいりました。

コスモス

去年はでっかい姉ちゃんが一緒だったんだけど

コスモス2


今年はチビま~ずを連れて♡♡

まーず2


ちゃんとマテができるんだよ。笑

まーず

カメラ目線もバッチリ( *´艸`)




じゅぴ姉もイイ笑顔♡


じゅぴ2

ひめちゃんがチラリズム♪

じゅぴ



ツーショットだって

じゅぴまず2


クリアよん!!

じゅぴまず


ちょっと日差しが暑くてバテちゃったかな。


お散歩に一緒に行ってくれたお友達は




あるえ

アルエさん。





ひめ - コピー


ひめちゃん。




あるひめ


いつもご同行ありがとうございます♡❤

集合 - コピー

コチラ奇跡の一枚。

ならずだな。こりゃwwまーずさんがまっ黒クロスケやん。><


みんな。また一緒に遊んでね♪

EDIT  |  01:13 |  未分類  | Top↑
 | HOME | 
