2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

2006年05月30日(火)

番犬?

今日はいいお天気です

昨日からの吐き気もおさまり、大丈v(≧∇≦)v ぶいぶい!!

ご心配おかけしました

貧血じゃない?
ってことで、昨日まいまいママに肝の炊いたのをたらふく、食べさせられたのだ
まっ。おいしいけど、てんこ盛りの肝は…ワオーーーーーだぜ
20060530132406.gif



でも、うまうまでちた

ママン♪ありがちょ




今日のま~ずさんですが、いつものお散歩風景

今日は大安売りだった(笑)ピンクのシャツを着て、パパとお散歩でごわす

いつも通り臭いかぎに余念がございません
20060530130915.gif



いつも通りどぶ川の横を通過中
KAWA.gif


落ちまっせ~(汗)落ちた経験もアリ(笑)

KAWA2.gif


そして、いつも通り…

ん????又か!!!!


20060530130956.gif


角のおうちのワンコちゃん





ま~ずさんに異常なほど吠える。吠える。吠えまくる


うるさーーーーーーい

番犬ってやつね┐( ̄ヘ ̄)┌

散歩行ってんの見たことない…

かわいそうだよね

ワンコは飼い主を選べないもーん

番犬ってナンだよ?ね?

EDIT  |  13:43 |  未分類  | TB(0)  | CM(13) | Top↑

Comment

またもや一番のりぃーーv-10
どもどもっ!
あぁーーー肝めっちゃおいしそうやん!これうまいんだわ!ねっ!
あぁ・・・腹減ったぁ・・・。

何かかわいそう・・・。
ただいてるだけって感じの子やもん。
何かほんと飼い主によって犬の飼いかた、暮らし方って全然違う。

犬はただつないでえさやっとけばいいって人が今だに多いもん。

まーちゃん、かわいいねぇ~♪
それストレッチきいてて、着せやすいしよかでしょ♪
まーちゃんもかなりの衣装持ちだぁーねi-236

今日は旦那が野球で遅いから、くぅと二人っきり♪
さて何するかな♪
koo mama |  2006.05.30(火) 13:58 | URL |  【編集】

ちーーーーーっすv-218
肝うまいぜ!うまいぜ!
でも、食べすぎたぜv-12

このワンコさー、ごはんはもらってるみたいなんやけど、散歩は行ってないみたいv-393
ワンコをペットととるか、子供や家族ととるかは考え方の違いなんだろうね~v-361
寂しくなっちまうねv-406

水着ほしーよーv-356
ライフジャケットは深い川で使って、水着はチャプチャプ遊ぶときに使おうかな~?
くぅちんはさ、琵琶湖でしょ?
じゃあ、ライフジャケットだけでもいいかもよ?
でも、あのピンクの色がかわいかったよね~v-10
たぶん買い!ですv-12

今日はくぅちんと2人きりって?
ラム姉は帰ったの?
じゃあ、南浜へo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!でしょ?


まいまい |  2006.05.30(火) 15:15 | URL |  【編集】

●ピンクのまぁ~ずさん

e-265ピンクのお洋服かわいぃざんすe-420
まぁ~ずさんは体重何キロですか??
クロベエのおしりみたあと、ま~ずさんを見ると、ちっちゃいお尻でかわいぃわぁ~。
番犬ちゃんも、ストレス溜まってるのねe-277
吠えるほうも吠えられるほうも、なんだか可哀想に思える、みのきちなのでしたe-274
みのきち |  2006.05.30(火) 18:39 | URL |  【編集】

●あれ?ハートのマークが!!

一番最初のマーク、ハート割れちゃってたv-39
ハート割れないやつです。ふふっ。
間違えちゃったよv-16
みのきち |  2006.05.30(火) 18:40 | URL |  【編集】

●うっわ~~

超、吠えられまくりですねぇ~
なんかストレスたまってるのかなぁ~
きっと毎日お散歩に連れて行ってもらえるま~ちゃんがうらやましいんだろうなぁ。

ワンワン吠えてるのに対して、ま~ちゃんがクールなのが笑えます!!
わんコ |  2006.05.30(火) 19:13 | URL |  【編集】

●みのきちさんへ

お洋服かわいい?
うれすぃ~v-10
前までは裸族専門だったんですけど、くぅちんに会ってから目覚めましたv-405
v-61が何ぼあっても足りまへんな~v-12
ま~ちゃんは、今29.5キロくらいです。
ベストは27~8キロくらいと思うのでもう少しママと一緒にダイエットで~すv-393
ハートマークv-343
割れちゃった~?
大丈夫!みのきちさんの気持ちは通じてますよよよ~んv-392
まいまい |  2006.05.30(火) 19:30 | URL |  【編集】

●わんコさんへ

そーなのそーなの!!
ま~ずさんは吠えないんですv-237
走っていって威嚇みたいにはするけど、ガウガウは言わないのれすv-410
やっぱり、あのコストレス溜まったるのかな~v-393
かわいそうだなv-388
まいまい |  2006.05.30(火) 19:34 | URL |  【編集】

お散歩中に吠えられると、ご近所迷惑だよねだよね?吠えないでぇ。;;。ワンコさん、ごめんねぇ。;;。って、なんだかちょっと悪い事しちゃった気分になっちゃいます。チョイブルー

想像するに、まいまいさんって、たぶん犬飼いと同じ市区町村(え?)だと思うんですけど、服着せて歩いてたら、それはそれは、めちゃくちゃ注目浴びませんかぁ~?
うちは、街挟んで北の方になるんですけど、
『何ぃ?あれ?』ってケンカ売ってんのかぁ~っていうような言葉吐き捨ててく女子中学生とか、呆れ果てるおじさんとか、可哀想がるおばさんとか。。結構浮いてしまいます;;シクシク

そちらの方はいいですよねぇ~
犬OKの公園とかあるし、そっちまで出かけて犬の訓練してても視線があったかいですもん;;ウルウル

川で、黒ラブのバッタモンみたいな体系の犬と、犬とは正反対の体格のおばちゃんが、大声で叱ったりはしゃいだりしてたら、それは、たぶん犬さんと犬飼いです。
よかったら、遊んでやってくださいねぇ~^^
犬飼い |  2006.05.30(火) 22:31 | URL |  【編集】

わぁ~!
最近、ま~ちゃんめっさお洒落やん!
ラスティは相変わらず裸族でっす(笑)
着る物と言えば、ハダエプくらいだもん(汗)
あの水着、うちも買ってあげちゃいますよ~ん!
さすがに一応男なのでピンクは無いけどね。

吠えるワンコに対するま~ちゃんの対応はラスにそっくりだよ~
ラスティも吠えずに突進する派だからね~。

ラブってあんまり吠えないのかねぇ?
ラスが吠えるのは年に4,5回くらいだね!
ラスパパ |  2006.05.30(火) 23:16 | URL |  【編集】

まいまいさん、もう私の行動読んでるね・・・素晴らっしいv-24
そうです♪今日は南浜に行って、その後ラム家へ行ってまいりましたよん♪
ぐふふふふっ♪
まぁ~ちゃんもピンク似合うねぇ~♪やわらかいパステルピンクも似合いそうv-238
ほんと洋服って、お金がぶっ飛んでくわぁ~(涙)
くぅのため~ラムのため~に働くぞぉーーー♪

サッカーの服、あれ着て散歩行く??
よし!今度行ってみようかな!
何か超田舎やし、冷たい目で見られるやろか・・・いやいや負けてられまへん!
いっちょ攻めてみるかっv-217
koo mama |  2006.05.30(火) 23:39 | URL |  【編集】

●犬飼いさんへ

!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
犬飼いさんって、同じ市の人なの?
まじで?まじで?
どこ?どこ?北ってどこやろ?
かわ○ちの方ですか?
興味津々ですぅ!
こっちの方で犬さんみたく、かわいくお洋服着てる大型犬はあんまりいないですよ~v-10
今度遊べたらいいですね~v-363
お洋服着て歩くと、結構浮きますよねv-362
(ー'`ー;)ムムッほっといてよ!
って感じですv-396
まいまい |  2006.05.31(水) 01:00 | URL |  【編集】

●ラスパパへ

お洒落ですか?
かわいい?あっ!それは言ってないかv-405
最近よく着せますv-343
ラス君も、水着買うの~?
何色だろ?やっぱ紺とか~?
楽しみ♪楽しみv-363

吠えられても、あんまり吠えないんですよv-389
けっこうクールですね~v-403
うん。でも、突撃~~~v-412って感じv-355

吠えるときは、玄関のピンポーン♪
これは、とりあえず返事しますv-398
まいまい |  2006.05.31(水) 01:10 | URL |  【編集】

●Koomamaへ

ビンゴーv-218ビンゴーv-218ビンゴーv-218
南浜v-227せいか~~~いv-10
やっぱりね~んv-363
お見通しでごわすv-396
ラムちん帰っちゃったのね~。
ちと、ソファーが寂しいねv-406
お洋服、人のワンコが着てたら欲しくなるよね~?
水着どうすんだ~v-361
サッカーのお洋服はまだ、着せて外出てないんだけど、こっちもド田舎だから、目立つんだよね~v-405
でも、せっかく買ったし、いっちょ攻めますか~v-355(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
まいまい |  2006.05.31(水) 01:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
